seko

オールムキコートで外壁をホワイトとブラックに塗装

before
明石前

富谷町明石台にて、屋根・外壁・付帯部塗装工事のご依頼をいただきました。
お問い合せ当初、外壁のカビと屋根のコケが気になるとお伺いし、点検に伺いました!
カビやコケはしっかりとバイオ洗浄にて除去してから塗装する事が重要になってきます。

工事内容 屋根・外壁・付帯部塗装
リフォーム期間 約2週間
価格 約170万円

After
明石後
バイオ高圧洗浄でカビやコケをしっかりと除去してからスーパームキコートで仕上げました。ホワイトとブラックの色分けが非常に綺麗です。

トルネード
屋根高圧トルネード洗浄です!気になっていたコケや赤カビ、旧塗膜を吹き飛ばしていきます。

水
水養生です。洗剤散布前にしっかりと全体を高圧水で洗い濡らしていきます。

バイオ
オリバークリーナー散布です。外壁全体にしっかりと浸透させていきます。


流し
30分置いてから高圧でしっかりと洗い落としていきます。気になっていたカビがどんどん落ちていきます。

完工
完工です!ホワイトとブラックのコントラストが非常に綺麗です。


担当者より

施工前に気になっているとおっしゃっていた、カビやコケを全てバイオ高圧洗浄でしっかりと除去してからスーパームキコートで仕上げました。また、カラーは外壁をブラックとホワイトの2色に色分けして塗装しました。非常に綺麗な仕上がりです。雨水タンクもお喜び頂き、本当に良かったです。F様、ありがとうございました!(太田)

宮城県(仙台市・石巻市周辺)で 水廻りや内装リフォーム・給湯器・ガスコンロ・レンジフード交換なら任せて安心のスマートプラスへ!

無料お見積もり・お問い合わせ

ユニットバス1坪 全てコミコミ!¥698,000-

スマートプラスはビルトインコンロがとにかく安い!

給湯器キャンペーン

インナーサッシで快適リフォーム

エコカラットで結露対策

失敗しないための屋根・外壁塗装 スマートプラスの塗装まるわかり番組

シロアリ対策

エクステリアリフォーム 安心の自社施工

お客様の声

施工事例数

スタッフ紹介

リフォーム施工エリア

宮城県全域(宮城にお住まいの皆様へしっかりと地域貢献していきます。)
一部お時間をいただく場合がございますので、遠方の方は一度お問い合わせください。

スマートプラス外壁塗装サイト
お客様相談室
協力業者募集
TOCLAS
クリナップ 水まわり工房

このページのトップへ