seko

仙台市泉区 ノーリツ ガス給湯器 交換工事 エコジョーズ 排気カバーC108

before
IMG_8576

HPから当社を知っていただき給湯器の調子が悪いという事でお問合せいただきました。隣の家との距離が近く、排気カバーを利用しているとのことでした。現場を見てみると隣の家との距離が近く、排気カバーを付けないと植栽に排気ガスが当たってしまうという状況でした。

工事内容 ノーリツ ガス給湯器 交換工事 エコジョーズ フルオートタイプ 屋外据置型 GT-C2452ARX-2BL  排気カバーC108 ①既存給湯器撤去 ②新規給湯器設置工事 ③リモコン交換工事 ④給水・追炊き・ガス配管結び工事 ⑤産業廃棄物処分費 ⑥ドレン配管工事
リフォーム期間 約1日
価格 約16万円

After
IMG_8759

【工事の流れ】

IMGP1670
まずは、既存の給湯器を撤去します。全ての管を外して取り外します。普段見られない構造が見られますね。

IMG_8759-e1468147619732-768x1024
次に給湯器本体の取り付けを行います。今回は架台が付いているタイプの据置型ですね。

IMG_8759-e1468147619732-768x1024 - コピー
次に給水・追炊き・ガス配管結び工事を行います。これは、管を結ぶ工事になります。
この際に渡連配管工事も行います。ドレン配管とは、結露水を流す配管になります。
エコのタイプでは、必ず必要な工事になります。


05
最後にリモコンを交換して工事は以上になります。


担当者より

ノーリツのエコジョーズのフルオートタイプです。既存の物と同じ性能で交換させていただきました。フルオートタイプは自動お湯張り、自動ストップ、追い炊き、自動保温のついているオートタイプにくわえ、自動足し湯とマイルド追い炊きがついています。自動足し湯は、お湯が減ると自動で足し湯をする機能です。マイルド追い炊きは、実際にお湯の温度があまり下がっていなくても人間は温度に慣れてしまいぬるく感じてしまいます。それが起こらないように徐々に温度を上げていく機能がマイルド追い炊きになります。この機能が付いていることによって、入っている途中で追い炊きをしなくてもよくなります。

無料お見積もり・お問い合わせ

大特価!キャンペーン商品 最大61%OFF

お風呂リフォーム数台限定!今ならなんと!お風呂リフォームご契約の方へプレゼント!浴室暖房乾燥機+浴室インナーサッシ

スマートプラスの外壁塗装

スマートプラスはビルトインコンロがとにかく安い!

給湯器キャンペーン

インナーサッシで快適リフォーム

エコカラット特設ページへ

塗装以外の選択!?二重壁通気工法 まるで新築のような外壁リフォーム

シロアリ対策

エクステリアリフォーム 安心の自社施工

お客様の声

施工事例数

スタッフ紹介

リフォーム施工エリア

宮城県全域(宮城にお住まいの皆様へしっかりと地域貢献していきます。)
一部お時間をいただく場合がございますので、遠方の方は一度お問い合わせください。

スマートプラス外壁塗装サイト
お客様相談室
グループ会社 グローバルフィールド社 外壁リフォーム 太陽光発電
協力業者募集
TOCLAS
クリナップ 水まわり工房

このページのトップへ